主力シーチキン、海外へ市場開拓 はごろもフーズ

はごろもフーズはインドネシアなど海外で、主力商品のシーチキンブランドの販売に乗り出す。人口減などで内需が収縮していく中、海外で新しい市場の開拓を目指す。池田憲一社長が16日までの静岡新聞社の取材で明らかにした。

特典や入会方法など

無料メルマガ会員募集
当協会発行のムスリムフレンドリー管理者証について
ムスリムフレンドリー認定店について
当協会運営サイト Halal-Guide JAPAN Halal-Guide JAPAN
ムスリムアンバサダー募集
ムスリムご意見箱
イスラム最新情報
ハラール動画ニュース NEWS
外部リンク IBPC OSAKA An Indonesian Exclusive Gateway to Japan 公益財団法人 大阪観光局 プライベートサロン guri. african relaxation kollere
ASEAN経済共同体発足! 域内総生産300兆円
イスラム圏データ

copyright(c)2017 Japan Muslim-Friendly Association.