ハラールやムスリムの基礎知識を解説する、第7回目の定例セミナーを開催!

第7回セミナー

 当協会の副代表理事・中尾誠一が、ムスリム圏の市場規模などのビジネス情報とハラールの基礎知識、ムスリムフレンドリーとは何かなど、全般的な情報を解説させていただく「定例セミナー」の第7回目を4月19日に開催。
今回は、当協会がASEANで進めている案件の情報なども紹介させていただき、旅行関係や飲食業、Web制作や広告代理店など、様々な業種の方々にご参加いただきました。

 この定例セミナーは、ムスリムとのお付き合いに関しての基本的な情報を幅広くお伝えする内容となっておりますので、ムスリムとのお付き合いが初めての方やハラールの基礎知識を身に付けたい方にとって、最適な内容となっております。
また、現在進めている案件や協業に関する情報も提供させていただいておりますので、訪日観光客の獲得やマレーシア、インドネシア等ASEANへの進出をお考えの方にもおすすめです。
今後も月に1回のペースで開催していく予定ですので、ムスリムやハラールに接する第一歩として、お気軽にご参加いただけましたら幸いです。
(会場/西天満 エートスステーション)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。